85歳女性 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

85歳女性

 

 

私がいつも不要と言ってる

効かない骨粗鬆の薬と

 

これもやせ型日本人女性に

不要なスタチンを

内服しています

 

 

 

以前から飲んでるものを

継続してるわけですが 

もし私が

処方しなくなったら

まず間違いなく

他に行ってもらいます

 

 

するとさらに

薬追加されるでしょうから

 

私が診ています

 

 

 

 

現在

7回コロナワクチン接種して

 

 

本日人生2回目の

肺炎球菌ワクチンを

接種されました

 

 



とっても元気な方です

 

 


 

いつも言ってる通り

案外こんな

何も考えないで

 

 

言われた通りする方は

長生きしそうです

 

 

 

 

 



私のように

ひねくれてると

早死にしそう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================