「もうファンやめる」人的補償で和田毅を“放出”へ、山川獲得を正当化した王会長にも「ガッカリ」の声 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

「もうファンやめる」人的補償で和田毅を“放出”へ、山川獲得を正当化した王会長にも「ガッカリ」の声

 

 

 

朝の誤報が

驚きました

 

 

 

 

結局

甲斐野選手が放出となりました

 

 

しかし

ほんとマスコミって

いい加減な情報を

流しますよね

 

 

 

 

福岡ローカルTV放送でも

 

決定事項のように報道され

 

街頭の人達から

意見を聞いてました

 

 

 

 

 

 

功労者の和田選手を

だすとは球団首脳陣には

がっかりだとか

言ってましたけど

 

 

 

じゃあ

甲斐野選手だったら良いのかって

私は思います

 

 

 

 

 

私は和田選手でも

仕方ないと思っていました

 

 

28人しか

プロテクト枠ないんで

 

 

 

 

野球チームの最大の目標は

優勝することです

 

 

そのために現時点で

最強の人を集めて

 

一致団結して戦わないと

いけません

 

 

山川選手を取れば

誰かが取られます

 

和田選手でまとめるより

山川選手で右のHRを

求めていると判断しました

 

結果的にはそうなりませんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

この人をどうして

プロテクトしなかったのかと

言わない方がいいと思います

 

 

マスコミはそういう意見

市民の怒ってる様を放送して

視聴率稼いで

喜んでるだけですから

ニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

功労者全員プロテクトしたら

若手有望株を取られるし

そこは仕方ないと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホークスファンの私は

FAの人的補償は反対と

思うかもしれませんが

 

 

これは賛成で

あった方が良いと考えています

 

 

戦力が一か所に固まるのは

良くない

 

 

ホークスにいて今一つ

伸び悩んでる人は

出て行って活躍すると良いと

思います

 

 

個人的には大好きな武田選手

ホークスでは

うまく使われてないから

よその球団の方が良いのではないかと

思ったりしています

 

それは彼の事が好きだから

 

 

 

支離滅裂な文章で

すみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================