医療従事者として… | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

医療関係者で

日祝休んだり

往診しないとかを

 

私は普通は責めるつもりは

ありません

 

個人の自由だしね

 

むしろ私だけ働いてる方が

収入は増えるし

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

私が最近ブログで批判しているのは

 

他人を反ワクとか攻撃したり

医療免許返上しろとか

 

医療従事者として

ワクチン接種するべきだとか

言う人や

 

 

 

私言われたことないけど

 

学生時代の医療系の先生で

 

「あなた看護師むいてない」

とか

言う人に対してです

 

 

 

 

こういう人達

他人を責めるなら

自分は、それなりの事を

して欲しいですよね~って

思います

 

 

ワクチン自身に接種するより現場を

診る事がはるかに

大事と思います

 

 

 

 

 

 

それと

 

ある職業に向いてるか

向いてないなんか

他人が分かるはずないです

 

 

ただの傲慢だと思います

 

 

「あなた医療関係者に向いてないね」

って他人に平気で言う人の方が

 

医療関係者にむしろ

向いてない気がしますが

 

 

 

 

案外そういう人が

業界に残るってのが

現実社会なのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SODは

レギュラーの

値引き絶対しない

ロイヤルがお勧めです

 

私の過敏性腸炎が

治りました!

 

マイルドだと

再発します

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================