料金問題
支払う側として
(客、患者等)
料金が予想と違うとき
請求された料金に
対して
A 全く関心がなくて
即支払う人
又はおかしいなとは思っても
特になにも感情なく
アクションを起こさない人
B あれ?料金おかしいよね?
って思う人
に
当然分かれますね
料金がおかしいなと
思う人の中で
C おかしいなと思いつつ
特に店には苦情や訂正も
求めないで
たいして気にならないタイプ
D おかしいなと思うけど
店に苦情や言うのも
内容を確認させるのも
なんかケチな人と
思われるのも嫌だから
モヤモヤした状態で
我慢しているタイプ
E おかしいと思ったら
必ず店に苦情を言って
訂正してもらう人
お店が間違えてないと
言っても
自分の正当性を主張
(どちがら正解かは別問題で)
これ以外もありますが
だいたいこのあたりで
分かれると思います
あなたはどの
タイプですか?
ちなみに
心の狭い私は
EよりのDタイプです
私は客としても
お店としても
色々
経験するわけで
その中で考察
しましょう
その3位からは、
アメンバー限定にするかもしれません
当然批判が多くなりそうな記事は
限定にしています
アメンバーは
誹謗中傷をさけるため
申請した方が
アメンバー限定でなくて
誰でも読める
記事を3つ以上書いてる方のみ
承認しています
=================
年中無休 糖尿病&内科診療
↓
mor5261
リブログ大歓迎
直接メッセージには一切お答えできません
コメントに書いていただければ
気が向けば
返信します
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:o93-611-5335
=================