新入社員、歓迎会をまさかの全員欠席 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

新入社員、歓迎会をまさかの全員欠席

 

 

 

ワリカンや

会費制だと

 

若い人来なくて

当たり前でしょ

 

 

 

 

若い人に来てもらうなら

上司が全部払わないとね

 

 

 

最近は上司が

全部払うのに

部下がこないって

パターンもあるかもですね

 

 

 

私が部下で

奢ってもらえるなら

 

同僚全員行かないなら

 

私は一人で行きますけどね

同期を出し抜くせっかくの

チャンスなんで

爆  笑爆  笑

 

しかもお金も払わなくいいから

 

 

 

有料だったら

多分行かない

 

 

 

でも研修医の時は

行かされてたな~

 

 

給料の安い研修医が

20年以上勤務の

ナースより

 

会費が高いのが

ちょっと納得できなかったけど

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================