最近のコロナワクチン | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

コロナワクチンを
一般患者さんや
入居者に
最初から接種しています
 
 
最近は60歳未満の
接種希望者は
ほとんどいなくなりました
 
 
 
 
 
今でも高齢者に
7回目の接種を
していますが
 
 
 
 
私の感想でしかないですが
 
副作用が激減している印象を
受けます
 
 
 
最初の2~3回目は
 
初期副作用として
 
若者は高熱が過半数以上に
出現して
 
高齢者は一定数
著明な食欲低下が
起こっていたのですが
 
 
最近は
ほとんどないです
 
 
耐性がついて慣れてきた
って考えもできますが
 
なんとなく毒性が減っている印象を
受けます
 
 
 
 
毒性が減ることは
良いことですが
 
 
なんにも治験もせずに
成分調整されていることを
疑いますが
それを精査することもできないなんて
 
 
やられたい放題なと
思いました
 
 
 
 
1回とか0回の人が
沢山接種したら
昔と比べられるですが
 
もう接種する若者
ほとんどいませんからね
爆  笑爆  笑
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================