藤井聡太八冠が北九州に来ています | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

藤井聡太八冠が

北九州に来ています

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる

勝負飯が

 

 

 

 

 

私が

行ったことある店が

①⑦⑧⑩で

 


このメニュー

食べた事あるのは

①と⑩ですね

 


 

昔は資さんうどんを

勧めたていたけど

 

現在は創業者が亡くなり

チェーン店化しているように

みえるので

 

 

 

藤井八冠には

おススメできないなー

ショボーンショボーン

 

 

 

 

 

北九州市の鰻で

有名店は

 

田舎庵と

竹林亭ですが

最近後者の方が

人気の気がします

 

私はどちらも

美味しいと思います

 

 

 

 

 

それにしても

全体的に

結構庶民的な

ラインナップだなーと

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

竜王戦なのに

爆  笑爆  笑爆  笑

そんなもんなのかな?

 

 

 

 

 

あとは②⑤とか

市民でも知らないでしょ

私も初めて聞きました

 

 

 

 

 

 

 

値段が高い店なら

照寿司

とかもテイクアウト

ありそうだけど

 

 

焼肉店もあるけどなー

 

 

 

まあもちろん

高ければうまくて

好みにあうかは

分かりませんが

 

 

 

 

藤井八冠は

麺類、カレー、海鮮系が

多いし

 

バターライスが好きという

発言もあります

 

キノコ嫌いも

有名ですね

爆  笑爆  笑

 

 


 

 

 

 

でもあえて

 

 

私の予想は

本命①

対抗⑨ 

 

 

麺類が好きな

 藤井八冠なので

穴は⑤⑩です

 

 

③も怖いけど

 

 

みなさんの予想はどうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分のスタッフの

好み分かるのですが

 

やはり

①か⑨が多かったです

 

 

 

 

藤井さん

 

田舎庵が

おススメですよ

 

このラインナップなら

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================