「国民の財産が楽天株によって毀損している」ホリエモン 楽天株で750億円減損危機の日本郵政に辛辣 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「国民の財産が楽天株によって毀損している」ホリエモン 楽天株で750億円減損危機の日本郵政に辛辣持論

 
 

 

私の高校の1学年下の

ホリエモンさん

 

三木谷さんの失敗を

 

うれしがってるように

見えますよね

爆  笑爆  笑

 

 

動画とかでは

そんなことないと

言ってますが

 

 

明らかに

どうみても

うれしそうです

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

たしかに

楽天モバイルは

大失敗でしたね

 

 

 

 

楽天株も100株

持ってるので

ちょっと残念ですが

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

嬉しいこともあります

 

 

推しがソフトバンクホークスなので

いま楽天イーグルスに

湯水のようにお金使えないかなと

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

補強できないので

今後も弱く保って

頂けそうです

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天は

モバイルを3台目として

個人契約してましたが

0円廃止になり

即解約しました

 

 

 

 

 

 

楽天銀行は個人的には

相変わらず

ダイアモンド会員で

 

法人でも口座は

開いて遠方からの

入金は楽天銀行法人口座に

してもらってますが

 

今は

PayPay銀行に

以降しつつあります

 

 

 

 

 

 

 

楽天ポイントの倍率も

投資信託が

月額

500円で良かったのが

3万になり

 

 

 

改悪度が高くなってる事は

ネットでみたら分かりますね

 

 

 

楽天経済圏で

恩恵を受けて方も

どんどん脱出しそうです

 

 

 

三木谷さんが

追い出されて

外資の人が来るのも

また微妙な感じはしますが

 

 

もうそれも

避けられないのかなと

思いつつあります

 

 

 

 

 

 

そういえば最近

私のアフェリエイトから

楽天が無くなってるのを

気づいてるひとはいたかな?

 

 

 

これまた別に

書こうと

思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今楽天経済圏から

抜け出そうとしています

 

 

 

 

 

 

 

株は100株

大した額じゃないので

売らないけど

 

 

 

ホリエモンの言うとおり

楽天モバイル売却が

安全策と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリまで

ひっぱって

4大キャリアまで

伸ばせば見事

大勝利ですが

 

 

 

 

 

 

その前に三木谷さんの

クビが飛ぶかも

しれませんね

 

 

興味深く見てます

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================