結構順調にSOD売れてます | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

SODまあまあ

良いけど

高いですよね

 

 

 

 

効果ない人は

買わないように

 

言ってますが

 

 

 

 

 

 

 

私は結構調子いいので

 

 

他人にも

 

勧めてます

 

 

 

 

 

 

 

 

この会社の私の担当者

 

いまいち

相性合わないので

 

 

 

 

そんなに貢献も

したくないなと

思いつつ

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

物は良いので

紹介しています

爆  笑爆  笑

 

 

 

こういう時って

相手も同じ印象持ってるでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================