キレる血液検体回収者 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

キレる血液検体回収者

 


 

 

当院は

周辺医療機関に比べたら

遅くまでしています

 

 

関西圏に比べたら

全然早いんですが

 

九州では17時とか

遅くても18時位が

多くて

18時半の当院は

遅いほうです

 



 

血液検査の検体回収が

 

18時30分~45分位に

来るのですが

 

 

 

たまに午後だけの回収で

90検体位あって

 

 



多分他の診療所では

 

そこまでないと

思うので

 



 

最後の方に回る当院で

 

 

ありえないレベルの検体

 

 

 

 

 

見た瞬間

愕然として

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

キレながら検体

数える人がいるんです

 

 

スタッフが不愉快になる

レベルで

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

まぁ他のドクターなら

 

検体回収会社に

直接スタッフ態度の

見直しの苦情を入れると

思いますが

 

 

少し静観しています

 

 

 

================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

 

================