ワクチン回数間違えている人が結構多い | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ワクチン回数間違えている人が

結構多いですね

 

はがき来たら

何の疑問もなく

接種する人は

 

何回接種したか

忘れてるようです

 

 

 

 

 

本日当院で

コロナインフル同時検査した時

 

接種回数を聞いたら

 

 

3回と本人

言ってましたが

 

 

 

調べたら

当院で4回接種していた

患者さんでした

 

 

 

 

高齢者はもう

何回接種したか

覚えられないでしょうね

 

 

 

そういえば

私も昔

 

インフルエンザワクチン

接種していましたが

 

何回接種したか

覚えてませんからね

 

 

今後増えることは

ないですが

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================