娘から良い先生紹介してもらいました | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

娘から良い先生紹介してもらいました

爆  笑爆  笑

って

言われて通院されてる

 

70代女性

 



 

 娘さんは

ブログ読んでると思います

 

 

 

 

 

以前は他院で

高脂血症(スタチン)と

降圧剤(ARB)を

内服中でしたが

 

 

 

現在はどちらも中止して

EAA(アミノ酸)を

処方しています

 

 

 

年に1回の動脈硬化評価

 

2ケ月に一回の

採血(亜鉛等は4ケ月に一回)

 

 

 

他の患者さんとは

異色の内容です

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私こんなブログ書いてますが

 

 

処方とか7~8割

標準治療パターンが

多いですからね

 

 

全員にこんな治療したら

普通の方なら

トンデモ医って

言われますから

爆  笑爆  笑

 

 

二刀流です

爆  笑爆  笑

 

 

 大谷翔平です

 

================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

 

================