アトピーには丹羽SOD試しても悪くないかなと | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

アトピーには

丹羽SOD試しても悪くないかなと

 

 

 

 

 

ステロイド塗まくるよりね

 

高い言うても

月1万円で

アトピー治れば

病院代も浮くし

安い方でしょう

 

当院は90包

税込み9000円で

販売しています

 

 

 

 

だけど楽天ポイントが

沢山つくので

 

楽天で買った方がいいかも

えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のレビューは

恐ろしいほど

高評価

 

特にアトピーに対して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラータイプと

ルイボスのセットが

良いみたいですが

 

 

 

 

まぁ最初は

最小ロットのレギュラーを

試してみたらどうでしょう?

 

 

 

 

これね

 

 

 

 

 

 最後は

私の治験担当の方から

LINEが

 



 

 

楽天ばかり紹介

してるから

三木谷さん感謝してね

 

ウクライナ人と

遊んでばかりじゃ

だめだぞ!

爆  笑爆  笑

 

 

================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

 

================