一両日中に容疑者1人送還 フィリピン法相、携帯電話を押収 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

一両日中に容疑者1人送還 フィリピン法相、携帯電話を押収

 
 

 

オレオレ詐欺程度なら

 

そんなに真剣に

 

犯人捜し

しなさそうですが

 

 

さすがに連続

強盗団となると

 

ちょっと

やり過ぎですよね

 

犯罪するにも

節度を超えると

 

真剣に捜査されますよね

 

 

 

真剣捜査されたら

 

携帯とか使ってたら

 

いくら匿名高くても

 

ばれちゃいますよね

 

 

 

 

 

 

でも被害者の中で

家に3500万とか

 

置いておくのは

 

 

強盗グループの男7人逮捕 全国で相次ぐ事件と関連捜査 稲城市で3500万円強奪・警視庁

 
 

ちょっと

不用心ですね

 

 

 

私の家には

財布に入るだけの現金

しかありませんよ

 

 

 

銀行に預けてます

爆  笑爆  笑

 

 

 

金塊も1gもないし

時計も絵画もありません

高級な服も靴も

ありません

 

 

 

ブランドバックが

2~3個ある程度だから

 

 

 

強盗団きたら

取るもの少なくて

殺されちゃうかな?

えーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度オイルヒーター買ってみます

 

================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

 

================