ワクチンは巨大なロシアンルーレット | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ワクチンは巨大なロシアンルーレット

 

 

北村弁護士

自頭いいな

 

 

橋下弁護士との
違いは
 
経験の差でしょうね
 
 
臨床経験の差と
同様に
 
 
裁判事例の差
事例を読む量の差かな


 
 
今回も
ワクチンのリスクに
言及してきてたのは
 
 
第一線の臨床が
豊富な医師が
多かったと思います
 
 
高度な医療をしてる
専門医の先生でなくて
論文を沢山読んでるでなくて
 
 
 
 
身近な患者を
沢山診てる医師が
多かったと思います
 
 
 
 

 

 

 

 

この動画

接種しなかった

弁護士としての

見解は非常に

興味深かったです

 

 

 

 

内容もほぼ

同意する内容でした

 

 

 

 

 

ファスティングも

言ってるのが

すごいな

 

 

1日2食で

 

 

医療系についても

よく勉強されてると

関心しました


温める

鼻呼吸する

なんて

弁護士でも

知ってるんだ

 

 

 

 

自分の考えが100%

正しいとも

思ってないってのも

 

私に近いですね

 

 

 

 

 

ちなみに

私のファミリーで

非接種は

私を除いて

たった2人です

(数十人は何回か接種してると思います)

(興味もないので未確認ですが)

 

 

 

身内

唯一の医師の意見より

TVの意見が

好きなようで

 

 

北村先生ほどの

ファミリーグループで

威厳はないようです

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし繰り返しますが

北村弁護士の

自頭はいいなと

思いました




裁判も医療も

保険なども


だいたい同じ傾向に

なるかなと

思いました


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================