北九州市長選 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

今度は

わが市では

市長選挙があります

 

 

4名立候補がいて

 

 

自民党、立憲民主党、公明党、国民民主党が推薦

社民党が支持する

津森洋介氏

医師会も推薦してます

 

 

医師会も応援してるから

支持しないといけないけど

右も左も相乗り候補とは・・・

 

 

 

 

 

もう一人が

私の高校の同級生

武内和久氏

 

同級生だから彼も

応援もしないと

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

もう一人

 

コロナ対策に対しては

意見が合う

広告デザイン会社社長の清水宏晃氏

 

 

 

 

 

 

 

私は辛い

立場だなー

 

 

 

 

 

 

しかし

もし私が

市長選にでるなら

 

 

 

ワンイシューで

出馬します

 

 

 

 

北九州空港から

小倉駅まで交通網を

整備する

(電車かモノレール)

 

 

 

です


 

 

 

 

 

本州からも近いのに

 

福岡市と逆に

我が市が

衰退してしまった原因は

 

空港アクセスだと

考えています

 

 

 

福岡市は空港から

都心まて地下鉄で

すぐだから

 

 

 

 

 

 

 

北九州空港から

小倉駅まで

一気に繋げたら

 

再度発展すると考えています

 

 

 

これって

私の診療方法と

同じですね

 

 

 

細かいことは気にしない

 

 

 

多くの医師は

高血圧だと降圧剤

糖尿病だと血糖降下剤

コレステロールが高いとスタチン

ですが

 

 

 

 

 

 

私は肥満改善すると

すべて改善する派です

 

 

痩せればすべてが

自動で改善する

 

 

 

 

 

航空アクセスが

便利になり

人が集まってきたら

 

 

自然と街は

発展していくと

考えています

 

 

あとは行政は

邪魔をしなければ

いいんです

 

 

メインの

インフラを整備したら

あとは何もしない

 

 

ただし人が集まってくるには

数年~10年単位で

必要になると思います

 

 

 

北九州空港から

小倉駅までアクセス便利だったよ

夜便とかもあるしね

 

なんて口コミが広がるまでに

時間がかかると思うので

 

 

 

 

 

しばらく鉄道部門の

赤字は続くでしょう

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================