サイバー相談~Hな画像~ | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日もNHKみてたら

 

警察の

サイバー相談に

 

お父さんが

電話かけて

 

その後当事者の

息子さんに

変わり

 

 

 

 

インスタで無料と思い

エッチな画像を

見ようとしたら

 

 

6000円請求されて

払わなければ

フォロワーに

 

 

エッチな画像を

見ようとしたことを

言うぞ!と

脅されてる

 

 

って相談でした

 

 

まぁ私なら

 

先に

Hな画像を見ようとしたら

6000円請求されちゃった

 

 

なんて

ブログネタにしたり

ツイートしたりするので

 

 

 

全く問題ないですが

 

 

キャラ設定が違うと

困るかもしれませんね

 

 

 

 

だけど

 

絶対にお金は

払ってはいけません

 

一度払えば

再度さらに

請求してきます

 

 

サイバー警察に

相談もいいですが

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に無視して

良いですよ

 

 

 

こんな詐欺師は

他にも色々

脅してて

 

お金払わないからと

いって

 

いちいち

フォロワーにチクるほど

暇じゃないと思います

爆  笑爆  笑

 

 

詐欺師も忙しいんです

お金にならないことは

多分しません

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ノルマの課せられた

詐欺師の気持ちも

考えましょう

金にならない仕事より

次のカモを脅さないとね

 

 

 

 

だから

アカウント知られても

ガン無視で良いと

思いますよ

 

 

 

即ブロックで

さよなら~

ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

 

================