新たな変異株“グリフォン”と“ケルベロス”が世界で拡大 日本でも拡大の可能性 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

新たな変異株“グリフォン”と“ケルベロス”が世界で拡大 日本でも拡大の可能性

 

 

 

オミクロンワクチンは

人気薄いですが

 

 

 

 

たまに

結構?

 

 

 

BA1をさけて

BA45を

 

接種したいという

 

 

変な意識高い系の人いますが

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

どっちも

効かないし

副作用は同程度だと

推測されるから

 

 

 

 

 

 

どっちでもいいと

思いますけどね

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

流れ的に

「第8波」

来そうですね

 

 

 

 

 

私の中では

重症化がほぼ無くなった

今年の春で

 

コロナ騒動は

終わってるんですけどね

世界的にもそうでしょう

 

 

 

 

 

でも日本での

陽性者祭りは

付き合いますよ

今年の冬も

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================