#あなたのお店のいいところ | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

 

アメブロの企画に

乗ってみました

 

あなたのお店のいいところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

私の店

クリニックですが

 

 

いいところは

 

 

薬を使わない事だけど

 

 

逆に薬好きな人には

割と希望通り処方するので

 

 

 

融通が利くところかな

 

 

困った時には

当院来るみたいな

患者さんは良くいます

 

 

 

 

 

 

 

 

わるいところは

 

 

あんまり長い話すると

途中で切ることかな

爆  笑爆  笑爆  笑

 

結論から話してくださいと

良く言います

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

あと言い方も

きついです

 

もうそれ治りませんとか

はっきり言うので

 

はっきり言われるのが

嫌な方とか

1から10まで全部話したい方は

避けた方がいいと

思います

 

 

好みの分かれる

クリニックと思います

 

 

 

経過を

紙に書いて持参して

頂けたら

長くてもOKです

大変助かります

先に結論も読めるし

爆  笑爆  笑

 

必要な薬とかも

紙に書いていただけると

大変助かります

 

この変は

勝手に希望の薬書くなとか

怒る先生もいるでしょうから

 

相性でしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

 

================