青木さやかさん2度の肺がん手術を振り返る「症状らしいものが何もなく、間違いかなと…」 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

 

青木さやかさん2度の肺がん手術を振り返る「症状らしいものが何もなく、間違いかなと…」

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

右肺の上葉部に小さい腫瘍があり

 

 

 

 

私なら絶対経過観察ですね

 

 

 

 

近藤先生なら

取ったために

 

また別のところが

できたと

言われるでしょうね

 

 

 

放射線も頻回に

浴びることになります

 

 

 

 

病理では

お決まりの

肺腺癌

adenocarcinoma


 

 

 

 

でも興味深いのは

 

 

 

 3人の先生に相談して、2人の先生は取ったほうがいいとおっしゃって、1人はもう少し経過観察でもいいんじゃないかという見解でした。

 

 

ここに

驚きました

 

経過観察を

勧める医師も

いたんだと

 

 

相談した相手は

近藤誠先生では

ないでしょう

 

彼なら

 

もう少し経過観察とは

言わずに

 

絶対取らない方がいいと

言うと思うので

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年後に

又別のところが

みつかり

 

多分ワクチンも

接種してると思いますが

 

 

その後に

コロナ陽性にもなっています

 

 

 

最初の一歩を

間違えなければ

 

 

もっと病気に対して

強かったと

 

私は個人的には

思いました

 



後半には

無添加の食事にして

運動してるということで

とても良いと

思いました 

 


追加

別サイトで確認したら

 ワクチンは2回接種後に

陽性になってます


せっかく

無添加に注意してるのに

得体の知れないワクチンは

打ち込んじゃうですね


 

 

 

 

 

 

↑これは治療も記載している

名著と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================