ひろゆきさん ワクチン方針変えてよ | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

医療系以外は

 

 

ひろゆきさんと

同じ意見が多いです

 

 

 

 

天敵のホリエモンも

 

ワクチン大好きで

 

ワクチン業界の

メンバーにもなってるから

 

 

ホリエモン嫌いでしょうから

ここは意見変えてみては?

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと

ワクチンと

医療以外は

 

同じなんですよ

 

 

 

 

 

 

FXも同じ

爆  笑爆  笑

記事に書いた通り

 

 

 

 

 

 

庶民上がりで

お金を使わないところとか

 

ブランドに興味ないことも

 

大学時代は低い時給で

バイトしてたことも

 

借金や破産を

恐れてないことも

 

起業が早いことも

(私の場合医師としてはですが)

 

 

 

まぁ

私遅刻はしないし

 

20代の時期は

私の方がモテたと

思いますが

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

でも

彼、最近は

多数派に乗ってる印象

 

 

 

多数派は

ワクチン推奨なんで

変更無理かな

 

 

 

 

 

彼の最近のスタンスは

 

多数派が思ってるけど

世間体もあり

普通の人は

言いにくいことを

 

ズバッと言っちゃう感じだよね

 

 

ノイジーマイノリティーに

対して

サイレントマジョリティーの代弁ね

 

 

 

 

それで

マジョリティーが

溜飲を下げるって

感じの動画を

アップさせて

 

 

正確に言えば

自分はユーチューブライブで

しゃべって

 

きりとりさんに

編集してもらって

高収入を得てる

 

 

 

 

このスタンスなら

やっぱり変更は

無理か・・・

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================