私のツイートへコメントが | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

現在の感染状況を見ればワクチンの効果は 有りませんね。 

ワクチンの役目は感染を防ぐ物だと 信じて多くの国民が接種しました。

 重症者数、死者数が抑えられているなどとは 詭弁です。

 政治家、専門家や医師が詭弁を重ねる結果 さらなる信用を失います。 

最初のアナウンスを思い出して欲しいですね。

 

 

 

 

 

一般の方も

しっかり

現状みて

判断されてますね

 

全くその通りと

思います

 

 

 

感染抑制もないものが

重症化抑制もないよ

 

 

これも

私が最初から

言ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

================