ノブコブ吉村 約5000万円投資か 困惑隠せず「俺も事実が全然分かっていない」 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

ノブコブ吉村 約5000万円投資か 困惑隠せず「俺も事実が全然分かっていない」

 

 

 

この本読みましょう

 

 

 

 

 

 

資産の半分以上を

 

一点投資は

 

やめたほうがいいと

思います

 

 

 

やはり芸能人とか

数少ない中から

成功してるので

一発勝負したがるのかな?

 

 

 

 

 

時々銀行行くと

定年した人が

資産運用コーナーで

 

退職金の半分を

投資信託に

入れるように説明

受けてるの聞くと

 

 

やめた方がいいのにと

思いますが

銀行の営業妨害に

なりそうなので

 

言いませんけど

爆  笑爆  笑

 

 

 

そんな私も

 

 

株やら

外貨やら

仮想通貨も

 

していますが

 

 

これは

 

円のみに一点集中

しないための

 

リスクヘッジなんですが

 

 

 

ヘタレなので

 

 

 

不動産や

自社株など

 

動かせないものを

除いた

資産は

 

結局9割

円として

持ってます

爆  笑爆  笑爆  笑

 




自分が

サラリーマンをなら


退職して

残りの資産の半分を

銀行員の薦める

トウシンなんかには

絶対しませんね


もう少し勉強して

おきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

================