ワクチン大好きな一般人は良い人が多い | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ワクチンを強制する

医師は悪い人が

多いと思いますが

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ワクチンを

受けたがる一般人は

良い人が多いと

考えています

爆  笑爆  笑

 

 

 

当院通院中の

患者さん

 

 

TVを信じきってるので

 

降圧剤を貰いにきます

 

 

ワクチンも

大好きです

 

1mmの疑念も

持っていません

 

 

毎年の

インフルに

 

帯状疱疹のCMが流れたら

水痘ワクチンを

 

 

肺炎球菌ワクチンも

 

 

コロナワクチンも

当然3回すみです

 

 

 

 

昨日も

まだ接種して2年しか

たってない

肺炎球菌ワクチンを

希望してきました

(これは5年経過してないのでお断り)

 

 

 

 

 

多分

4回目のコロナワクチンが

当院で開始されたら

 

 

一番に

接種しにくるでしょう

 

 

この方は

もう信じきってるので

 

そのまま接種した方が

なんの疑問も

 

持たずに良いかな~

考えています

 

 

アレ3回もうってますが

 

今も元気なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================