後遺症外来 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

TVで

みてるけど

感染後の後遺症に

クリニックで
アロマと映像をいれて

訓練とか

 

放送されてるけど

 

そんなの効くの?

 

トンデモっぽいけど

 

 

私が言うのもなんですが

爆  笑爆  笑




治療というか

 

経過観察で自然治癒

しか基本ないと

考えてます

やるとしたら
栄養改善アドバイス

 程度

 

 

 

 

 

でも

絶対

ワクチン後遺症は放送しない

 

 

あくまでも

 

感染後の後遺症ですね

 

爆  笑爆  笑

 

 

イベルメクチンや

グルタチオンも

言及しない

 

 

アロマ治療よりは

まだましな

気がするんですけど

爆  笑爆  笑

 

 

 

Bスポットとかも

面白いかもね

 症例によっては








 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

================