ワクチンの危険性に気づき始めている人が増えてきている その2 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

一昨日の

コロナワクチン3回目

 

 

当院まで来て

問診表書いたけど

 

やめたのは

 

 

70代と80代女性

 

 

 

 

そしてまた 一人

コメントにも

ありましたが

 

 

70代女性

 

 

 

「3回目接種券きたけど」

 

 

 

「次4回目も用意してるみたいね。せんといけんのかね?」

 

 

 

「熱もでるし」

 

 

 

 

さすがに

 

だいぶん気づいてきて

ますね

 

 


この短期間に

4回注射

おかしいなと

感じるよね



 

高齢者は

女性から気づくような気が

しています

 

 

 

男性は

自分が間違えたと

認める割合が

少ないので

 

 

 

 

間違えた選択してたかな

思うのは女性の方が

多いかな?

 

推測しています

 

こんな高熱がでる

ワクチンが

 

 

4回目ありまーす

 

って聞いて

 

 

さすがに

 

おかしいなと

思わない人は

 

大丈夫かな?

爆  笑爆  笑

 

 

勝ってる

勝ってる

うてうて

ドンドン!

 

大本営発表

信じて

 

 

 

 

玉音放送まで

気づかないか?

 

 


知らないけど

1945年前

疑問に思い出したのは

女性なのかな?

って

いま思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

================