華原朋美 1日1食を明かす「やっぱり太るって甘えよね」 連日ジム通い | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

華原朋美 1日1食を明かす「やっぱり太るって甘えよね」 連日ジム通い

 

 

 

 

二十歳の頃

 

TRF(House?)や

ヒップホップやレゲーで

踊りながら

 

時には

朋ちゃんの

 

可愛らしい歌を

 

聞いてましたが

 

こんなに

太ってしまうとは・・・

 

 

 

 

 

私と同じ

ファスティング系の

 

1日1食タイプの

食事療法ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は夜に食事

 

 

朋ちゃんは

朝に食事

 

 

 

どちらが良いかといえば

 

 

朝のほうがいいと

思います

 

寝るときに胃が

空っぽなので

 


朝1食の人も

いることは

います


 

 

 

ただ継続性の

問題がね

 

 

 

朋ちゃんが

もし

お酒好きなら

 

 

朝だけだと

かなり継続が

難しいですよ

 

 

 

朝1食

うまく出来てる人は

お酒あまり

飲まない人ですね

 

 

パーティーで

大騒ぎしそうな

タイプには

継続困難な

気がするんですよね

 

 

 夜のパーティを

チートデイにするか


朝から夜へのシフトが


継続の鍵と

なるでしょう




中年で肥満体型

大きな基礎疾患なく

甘いものが好物なら

ファスティング系の

選択は

グッドチョイスと

思います



 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================