コロナ自宅療養に対する市を介しての遠隔診療 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

curon

 

利用して

 

 

コロナ自宅療養の

遠隔診療もしています

 

 

 

昨日は6名のうち

4名は私が対応しました

 

 

ただ

調剤薬局が

全然対応してないなどの

問題があって

それは後日書きますが

苦労しました

 

 

 

患者さんとの対応は

スムーズにいきました

 

 

なにより

 

良いことは

 

 

 

 

ただ

 

無料

 

です

 

 

診察料も

薬も含めて公費負担

 

 

 

 

 

市内で

コロナ検査する人は

 

最初は薬貰わずに

 

陽性になって

 

 

自宅療養になったら

 

遠隔診療申請すれば

 

 

ぜーーーんぶ

無料になります

爆  笑爆  笑

 

 

結果でる前に

薬貰うと

自己負担が発生しますよ

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

まあ

コロナに効く薬はないけど

 

咳止めなどの

対症療法が

必要になるかなと

考えています

 

 

 

楽天カード

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================