ニューヨーク旅行のお土産 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

当院の

スタッフが

ニューヨークに

 

旅行に行きました

 

 

 

 

温泉街に

入浴なんて

 

つまんない

オチではなくて

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

リアル

アメリカ合衆国の

ニューヨークね

 

 

 

彼女も

ワクチン自由派なのですが

 

 

飛行機に乗るために

ワクワクを

2回接種して

行きました

 

 

 

もちろん

帰って来てからは

2週間隔離

 

 

真面目な方なので

外出とかしてません

 

 

 

 

そして

お土産くれると

言うんです

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク五番街の

おしゃれな

お菓子かな?

 

 

 

 

 

 

 

考えてると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

びっくり

崎陽軒の

シウマイでした

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

有名だけど

食べたことないから

 

まあいいか

 

美味しく夜食に

 

頂きます

 

 

 

 

 

NY旅行のお土産に

崎陽軒の

シウマイを

もらった話

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

================