PCR検査は役に立つ派です | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

反コロ

反ワク界隈では

 

 

コロナPCRは

詐欺だ

 

作った人も

診断に使っては

いけないと

言ってる

 


インフルとコロナの

区別がつかない

パパイヤやコーラなどでも

陽性になる

 

なんて

言ってます

 

 

私も

ワクチンは効かない

うつのは自由派

なので

 

こちら寄りと

思われるかもしれませんが

 

 

 

 

この

塩基配列を

増幅させる方法は

上手に使えば

有用と考えています

 

 

 

もちろん

疑陽性もあるので

コーラで反応することも

何万回くらいしたら

あるかもしれない

 

 

 

 

しかし基本的に

コーラやインフルで

反応することは

極めて極めて

レアでしょう

 

 

 

 

 

作った人が

診断に使うべきでないと

言ってて

その通りで

 


臨床所見と

合わせて

診断するべきだと

思います

 

 

 

 

結構有用で

使えると

私は考えています

 

 

 

これ陽性なら

ウイルスの塩基配列か


感染したことによる

なにかの塩基配列か


分かりませんが

(しつこいでしょw)


コロナと呼ばれている

感染症に罹患してて

他人も陽性に

させる可能性が

あると考えています

 

 

 

陽性=感染では

ありませんが

 

 

判断材料の一つとして

かなり有用な

検査と思います

 

 

実際は

陽性=感染と

 

なってる現状は

問題ではあると

思いますけどね

 

 

 

 

陽性と

臨床所見

状況などを総合的に

考えて

いわゆるコロナ感染と

診断するには

とても

有用な

ツールと思っています