また怪しい治療を、こっそりと開始してます | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンの原因は

 

 

真菌であるという

 

 

またしても

 

トンデモ本の

ご紹介

爆  笑爆  笑

 

 

 

ガンが真菌原因か

どうかは

分かりませんが

 

 

 

 

重曹点滴

自由診療で

開始しています

 

 

値段は

税別

初診1万5000円

再診1万という

ぼったくり価格です

 

 

一人に時間結構とられるので

安くして殺到すると

業務に支障がでるからです

 

あと

血管確保が

かなり難しい方も

お断りします

 

ご了承ください

 

 

 

将来クリニック

建替えて

点滴スペース

どかーん

駐車スペース

どかーん

 

なったら

価格安くすると思います

 

 

 

 

とんでも

治療っぽいですが

 

 

 

 

重曹点滴療法の研究

 

大昔では

大阪大学の一部でも

やってます?

 

 

ワクチンの

ADE研究といい

阪大って

面白いね

 

 

 

耳鼻科疾患には

今でも普通に

保険診療してるところは

山ほどありますね

 

 

 

 

 

昨日

 

自分にも

点滴して

みました

 

 

 

 

 

血管痛が

ありました

 

対策必要かな?

 

 

 

これで

温めようか

 

 

 

 

 

 

 

 

プロトコール

 

 

 

 

最後に

 

この治療は

全く勧めてませんよ

 

どうしても

してほしい方のみです

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

================