国民審査も、誰が何したか9割の国民知らないよね | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

衆議院選挙の時に

 

 

最高裁判官への

審判があるわけだけど

 

 

これまで

 

誰が

何したか

知らないし

 

知らないのに

×をつけるのは

 

嫌だよねという

日本人の

 

良心を利用されて

 

形骸的に

なってると思います

 

 

 

これまでで

 

これで罷免された人が

 

いないわけでね

 

 

 

 

それなら

 

時間とコストの

無駄なので

廃止した方がいいと思います

 

 

 

廃止したくないなら

 

 

誰が

どんな事したか

 

公表するか

議論するべきだよね

 

 

 

 

とあるサイトで

 

こんなのでてましたが

 

 

 


一人もしらないので

 

 

この

 

×と

私の意見は

一緒でないです

 

 

私今回

全員〇で

期日前投票してますし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人が

こんなことしたので

 

 

良いですか?

 

 

って

 

分からないと

 

 

やる意味ないよねと

 

 

思います

 

 

 

少なくとも

 

 

戦後で

 

 

一人も罷免されてないなら

 

 

これを

やめるか

 

ルール変えるか

 

 

するべきだとは

思います