インフルやコロナの数操作? | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 


 

 

 

 

反ワクチン系の

人は

コロナ軽視傾向あって

 

 

陰謀論的な

人も少なくない

 

この動画も

一部賛同できますが

 

 

賛同できない面も

 

 

 

 

インフルや

コロナの数は

 

操作している

 

って感じで

言ってますが

 

 

 

私それはないと

考えています

 

実際臨床の最前線にいて

 

 

インフルやコロナ

陽性数の変化は

特に違和感は感じません

 

 

 

 

 

2020-2021冬の

 

インフルエンザは

 

本当に少なかったです

 

検査もしてたし

 

インフル特有の

症状もいませんでした

 

 

 

もし本当はインフル

いるのに

いないと報道してたら

私がこのブログで

発言してるでしょう

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

何故減ったかは

不明ですが

手洗いうがい

マスクは

関係ないと

個人的には考えています

理由は

小学生や幼稚園児なんか

うまくできるわけないのに

感染広がらなかった

 

 

 

人流抑制

ロックダウンは

感染拡大防止には

一定の効果あるの

かもしれませんが

 

謎です

 

 

 

次の冬に

なにが流行するかなんて

予測不能ですね

 

 

予測はできないから

陽性者が増えても

対応できるように

医療体制をしっかり

しておくことが

大事だと思います

 

幽霊病床でなくて

きちんと診てるところに

お金をしっかりだして

ほしい

 

GOTOとか

いらないんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================