「こびナビ」副代表木下氏の問題発言をまとめました | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

「こびナビ」副代表木下氏の問題発言をまとめました

 

 

非常に

問題の多い

医師でしたね

 

 

 

分解会とか

太郎ちゃんが

選択した医師は

 

シンプルに

何が悪かったかと言えば

 

 

一見かっこいい

 

頭良さげな

 

若手医師を

中心に集めたことだと思います

 

 

 

だいたい40才以下が

 

多いですよね

 

 

 

自分が

30代なんて

 

まだまだ

ひよっこ

 

しかも

 

 

頭よくて

教授とかなる人は

実臨床経験は不足している

事が多いです

 

 

論文は読めるし

書けるけど

患者さんは診てないというか

 

ICUに入るような人は

みてるかもしれまんが

 

 

多くの一般患者は

 

診てない

 

 

 

 

その差がでたのかなと

 

免疫学では

高齢で素晴らしい先生が

いるのに

 

 

そこを聞かない

現代医療が

素晴らしくて

完璧だって

人を選択してのが

 

間違いの始まりと

思います

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================