富士急ハイランドに立ち入り調査 ジェットコースター4人骨折で | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

富士急ハイランドに立ち入り調査 ジェットコースター4人骨折で



これも

あの
戦法使ってますね




今はやりのロジック

記事引用

 

けがと車両との因果関係は

確認できていないとしています

 

 

因果関係は不明

 

今年の流行語大賞でも

狙ってるのか?
爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ジェットコースターと

骨折の因果関係は

確認できない

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

なんか

どこかで

聞いたことのある

フレーズだなー

爆  笑爆  笑


 

ジェットコースターと

骨折の因果関係を

しめすRCTがない

エビデンスがない

爆  笑爆  笑



 

 

骨折する予定だった人が

たまたま

ジェットコースターに

乗っただけかもしれない

 

 

 

 

 

もう一押し

いるよね

 

 



ジェットコースターの

メリット(楽しさ)は

 

デメリットを大幅に上回る

 

って

理論ね

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================