イベルメクチンはコロナには処方しないという薬剤師 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

当院では

 

コロナ

予防や治療に

 

イベルメクチンを

使うことがあります

 

 

 

パターンは

薬監証明とって

海外製イベルメクチンを

院内処方と

 

 

処方箋を切って

国内のイベルメクチンの

処方箋だして

院外薬局から

もらうんですが

 

 

 

 

今の所1件だけ

 

そんな処方は受け付けないって

 

 

調剤薬局がありました

 

 

 

 

その人には

その人の正義が

あると思うので

尊重します

 

個人経営店だったので

黙って

処方した方が

利益上がるのに

 

 

考え方は違うけど

 

尊重はします

 

私も

黙って処方すれば

儲かるのに

血圧の薬や

コレステロールの薬

要らないなんて

言ってるので

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

私は

患者さんの

希望に

できるだけ

応えたいだけね

 

 

希望すれば

不要そうな薬でも

だしてます

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================