コロナに抗体カクテル療法 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

最近

 

抗体カクテル療法の事

 

 

書いてくれ

 

 

って

 

要望多くて

 

 

トランプさんが

したやつね

 

 

実は

 

 

 

これ使えるように

 

申請してます

 

FBでは

書いてます

 

 

ただし

 

現時点では

 

コロナ入院か

 

ホテル待機にしか

 

使えないので

当院で点滴できないのですが

 

 

 

 

 

未来を予想して

 

外来でもOKと

 

なるかもしれないと思い

 

 

メーカー申請

 

 

動画みて使えるように

しています



 

 

外来でもGOサインがでたら

 

すぐに使える準備は

 

しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いか悪いかなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ勉強不足で

 

 

答え出てません

 

 

 

 

 

 

自分の意見が

記事に書けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また勉強して

 

自分で

解釈したら

 

 

記事にするかもしれません

 

 

 

 

でも私

感染症は

専門外なんだよなー

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑