昔、あんなにはしゃいでたのに | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

今年の5月頃

 

 

ワクチン接種で

 

 

イスラエルの

陽性者がこんなに

減ってると

 

大はしゃぎしてた人たちが

 



真珠湾攻撃?

 

 

 

 

 

今は

 

イスラエルの事は

だんまり

爆  笑爆  笑


テレビでも

全く報道なし





えっ

戦前なの?


ミッドウェイでも

ラバウルでも

連戦連勝?



 



 


間違えたら

素直に

認めないとね



現状報告も

事実を

伝えないとね




私は間違えたとこは

認めてます

 



 

 この状態は

本当に良いのかな?



現状の事実を

無視して

当初の目標に

突き進むのかな


イスラエルでは

連戦連敗な

気がします


起死回生の

3回目接種は

戦艦ヤマトに

ならないと

良いのですが


今のところ

敗色っぼいです





相手が

予想より

弱いことを祈ります


 

 





 

 

さあ

パラリンピックでも

みて

 

日本を応援しよー

っと

 

 

 

頑張れ

ニッポン!

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

サイト全体にて15%オフセールを開催。
紹介コードMOR5261 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================