コロナワクチンめちゃくちゃ効いてるね | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

重症化を防ぐ

言われている

コロナワクチン

 

 

 

死亡者の大半を占める高齢者層(50才以上)において、

ワクチン未接種の感染者の死亡率は5.6%で、

2回接種の人の死亡率1.64%を大幅に上回った。

 

 

 

若年者層(50才未満)においての未接種の感染者の死亡率(0.028%)と、2回接種の感染者の死亡率(0.026%)が拮抗していることと、若年者層の未接種の感染者数が圧倒的に多かったので、全体の未接種感染者の「分母」が大きくなり、死亡率が大幅に下げられたことが理由だろう。

 

 

 

 

 

若年者(50歳以下)の

死亡率を

 

0.002%

下げることに

 

 

大成功していますね

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

はやく

若者も

接種しないと!

 

 

メリットが

リスクを大幅に

上回るらしいですよ

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

しかも

ワクチンが原因で

亡くなった方は

0なんだって

 

image

 

 

 

全員

因果関係なし

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================