医療系では異なる事が多い ひろゆきさんの面白い動画 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

医療系の場合

 

ひろゆきさんは

 

常識系の

多数派のことを

 

言うので

 

私と解離することが

多いですが

 

 

 

 

 

 

 

ひろゆきさん

自分が

異常者

 

つまり

病気と診断されており

 

 

反論しています

 

 

 

 


 

 

 

 

非常に

面白い意見として

私も

今後の考察の選択肢の

一つとして

入れておきます

 

 

 

 

ひろゆきさんは

 

いわゆる

色弱

と言われるようですが

 

 

色弱といわれている

ひろゆきさんが

おかしいのでなくて

 

 

普通の人より

むしろ自分の方が

洗練されてるという

理論です

 

 

 

 

大事です

 

正解かどうかでなくて

 

疑問に思うことが

大事なので

 

 

 

普通の人が

あまりみえてないだけで

私は沢山の色が識別できる

優秀な目をもっているので

 

色弱でなくて

色強と

 

いいたいんだろうね

 

 

 

 

 

面白い発想だと

思うし

本当にそうかもしれない

 

 

 

 

まぁでも

やっぱり

私は

 

色弱と

思うけど

爆  笑爆  笑爆  笑

 

大勢派についちゃった

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

でも

 

もうすぐですよ

 

 

ワクチンに対しても

あと少しで

 

 

私に近づいて

くるんじゃないかと

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常生活に

なんの問題のない

あなたに対して

医学会は

色弱という

レッテルを

貼ってます

 

 

おかしいと

思い

 

 

 

 

常識と戦おうとする

姿勢は

同じなので

 

 

 

 

一緒に

色々考察したいですね

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================