超高齢者の新型コロナワクチンリスク | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

年齢を問わずに

 

ワクチン接種すると

 

どうもない人もいますが

 

熱がでたり

 

倦怠感続く人が

 

結構な人数いますよね

 

 

 

 

 

 

 

95歳以上

認知症

体重30kgの女性に

同じ量のワクチン

接種したら?

 

 

 

ワクチン接種後3ヶ月以内の死亡例 その①

 

 

 

 

少なくない割合で

食欲低下する人が

 

でてきます

 

 

 

超高齢者が

食事できなくなれば

 

死が近くなります

 

 

 

 

鼻からチューブいれたり

胃にチューブいれたりして

 

栄養をつけるか

 

そこまで

しないのなら

 

死を容認することに

 

なります

 

 

 

 

 

超高齢者が

ワクチン接種

倦怠感 発熱

食欲低下

感染症等発症で死亡

 

 

みたいな

間接的な

死亡数が

かなり増えそうな

 

 

現場からの印象です

 

 

 

 

 

 

2020年

総死亡が減ることを

予想して

見事私当てましたが

 

2021年は

ぐーんと

総死亡増えると

予想します

 

結果は2022年の春前に

分かりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の家族から

最近

言われました。

自施設の患者さんが

亡くなると

私が朝早くでたり

夜遅くでたりするので

 

 

 

「なんか最近亡くなる人多いね」

 

 

 

 

陰謀論でも

なんでもなく

現状です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================