私の血中ビタミンD濃度 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

コロナ発症予防

重症化予防に

 

ワクチンより

有効と

私が思うのは

 

 

肥満の解消

禁煙

 

だと思うんですよね

自己免疫を

高めることが

最重要だと

思うので

 

 

 

 

 

ワクチン接種しても

発症するし

死亡もするでしょうから

 

 

 

ワクチン推奨派でも

あまり異論無いんじゃないかな?

 

 

私も肥満解消

頑張って結果も

だしてきました

 

 

 

 

 

 

 

その他に

何がいいかといえば

 

色々な人が

色々な事言うよね

 

 

ビタミンCも

いいかもしれなし

あまり

関係ないかもしれない

 

 

 

そんな中で

私が信じてるのが

 

ビタミンDなんですね

 

これは予想なので

確実なファクトでは

ないんですが

 

 

 

私は

サプリ系もやめたので

己の力のみで

 

ビタミンD濃度も

あげています

爆  笑爆  笑

 

 

前回

 

 

 

 

 

35まで上昇してきました

 

 

 

 

 

そして

昨日も採血してるので

近日中に

公開できるかなと

 

 

 

 

サプリなしで

どこまで

上げられるのか

 

自己の体で

 

研究中です

 

 

 

 

 

↑ これ読みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================