イギリスはコロナ上昇 ワクチン接種したら解決するんじゃなかったの? | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

 

人口半分以下の

 

イギリスが

 

現在

2万2000人以上の

 

新規陽性者

 

 

日本は?

 

 

 

1000人程度で

 

さざなみです

 

 

 

 

 

ワクチン接種が

進んでる国では

新規陽性者が

減ったー

ワクチンが救世主だ!

大声上げていた人たちが

静かになりました

 😁😁😁


 

 やっぱり

ただの

エピカーブだったね


 

 

 

 

 

 

だから

ワクチン効かない って

言ってたでしょ



 

 

お金は治療へ!

 

ハードと人材に

充てた方が言いと

私が予想してた

通りになってきました

 

残念ながら

 

 

 

 

 

ワクチンに

薬代も

人件費も

なにより一番大事な

時間も

割いてしまって

 


 

もう取り返し

困難のような気がします

 

 

この後は

自然にコロナが弱って

風邪化するのを

祈るしかないかなと

 


みんながしている


コロナワクチン

やってできる

抗体は


ウイルス本体でなくて


とげとげの

スパイク蛋白に

対しての抗体だからね




下の方ね

 



冬に大爆発したら

ADEしまくりで

もうおしまいかもしれない



けど

人間はそんなに

弱くもないと

思うから


なんとかなるかな


 


だけどかなりの


犠牲者が

でるかもしれない



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================