デマを流している医師は? | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

大臣が言うには

 

医師免許を

持っている人が

デマを流すらしいです

爆  笑爆  笑

 

恐ろしいですね

 

 

そういえば

最近の会見

6/24は『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書提出・記者会見

 
この会のまとめ

 

 

ちなみに

会見の

ユーチューブは

 

消されました

爆  笑爆  笑

 

 

どなかた

動画知ってる方

教えてください

 

 

ここでの

まとめが

 

 

 

 

これは

厚労省のHPデータ解析

からなので

 

まさか厚労省が

デマを流さないでしょうから

 

 

結論は 

こうなります

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

TVに出てる医者が

デマを言ってるんですね

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

だって分かるはずもないのに

(まだ1年ちょっとしか接種してないのに)

ワクチンは長期にも安全だとか

 

若者にも遥かにメリットが

多いとか

 

デマ流してるからね

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも

 

自粛したから

コロナ死者は少なくすんだ

マスクと消毒をしたから

感染率が低かった

ウイルス怖い派は

反論するとは思うし

私もこの感染症が

存在するなら

その可能性は

十分あると思います

 

 

 

 

それで

 

コロナウイルス

適度に怖がるのは必要だけど

過度の自粛はやめよう

ワクチンはデメリットが上回る

自然免疫をつけるしか終わりはない

コロナ治療病棟を増やしてほしい

 

っていうのが

私のスタンスですね

 

 

 

 

 

追記

 

この4番目の

濃厚接種者のくだりは

注意必要ですね

 

保健所が言う

濃厚接種者の

陽性率は1~2割あるので

 

無症状患者の

濃厚接種者なら

 

読者に誤解を与える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントで教えてもらいました

 

 

 https://sp.nicovideo.jp/watch/so38933070?ref=nicoiphone_line_cap_off

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================