ワクチン接種するくらいなら引退選ぶ、米NFL選手が宣言 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

コメントにきた

記事みてみました

 

 

 

 

ワクチン接種するくらいなら引退選ぶ、米NFL選手が宣言

 

 

 

 

バッファロー・ビルズのワイドレシーバー、コール・ビーズリー選手(32)が、ワクチン接種を受けるくらいなら引退するとツイートした

 

 

私は新型コロナウイルスのために死ぬかもしれないけれど、本当に生きられないくらいなら死んだ方がいい

 

 

 

私は骨折していない脚のための薬は飲まない。それよりも、新型コロナに挑戦することで免疫力を高める。いいものを食べる。水を飲む。運動して、自分が健康でいるために必要だと思うことをする。これは私の経験に基づいて、私が最善だと思った私の選択だ

 

 

いやその通り

 

起きてもない事象に対して

効果が不明なものは使わない

 

それで死ぬなら

それも覚悟している

 

ってことですね

 

 

私と

同じだ

 

 

害が未知数で

効果も不透明な

コロナワクチン接種するよりも

自己の免疫を高める

努力をする

 

 

ワクチンや

降圧剤やインスリンを

使うのでなくて

生活習慣を改善

肥満を解消して予防する

 

 

同じことですね

 

 

骨折してない足のために

薬は飲まない

 

名言だ!

 

 

薬で治療はするけど

薬で予防はしない

 

 

 

プロスポーツ選手で

気づくのがすごい!

 

 

 

 

 

でも普通の人や

ワクチン推奨派から

みたら

 

 

私や彼は

 

変わった人に

 

うつるのかな?

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

それに彼は

32歳で

肥満がないのだから

新コロ感染で

死ぬリスクは極めて低いでしょう

 

 

まだ脂肪がある

中年男性の私の方が

死ぬリスク少しあるけど

交通事故にあって

死ぬようなもので

仕方ない

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私自身が

スポーツ選手なら

 

 

新コロワクチン接種すると

思います

 

だってそうしないと

プレーが続けられないから

 

毎日検査が必要に

なったら面倒だから

 

 

 

仕方ないかなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================