当院初の新コロワクチン届きました | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

まず最初に来たのは

長期入院患者さん用です。

 

 

 

 

 

 

現在入院10名で

 

希望者が

ちょうど6名だったので

 

 

 

 

 

 

 

1バイアルで無駄なく使えます

 

 

 

 

 

 

必要な注射器も

同時に届きました

 

 

 

 

 

当院の利益は

ちょうど

1万2000円ですね

爆  笑爆  笑爆  笑

 

廃棄料を300円として

 

 

 

 

 

当院では

医療用冷蔵庫で

保管

温度管理はばっちりです

 

(クリニックでは実は半数位、普通の冷蔵庫使ってるんです)

 

 

 

 

 

一人さびしそうな

 

遺伝子ワクチン

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

北九州市は

クリニックから

一般人への

接種は7月以降を

予定しているようです

 

 

 

 

ワクチン反対派の中では

日本一接種する

医師になるかもです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

接種するも自由

接種しないも自由

 

どちらの自由も

尊重しますので

 

 

 

ただ当院で

接種の場合

 

ワクチンと副作用の

因果関係なし

など言わずに

 

重篤例は報告するし

 

 

副作用がでてないか

2週間後の

採血を

推奨しています

 

どんな採血をするかは

また別記事で書きます

 

 

2回目の接種後は

4週間後に

(2週間でも可)

副作用チェックと

 

希望者は自由診療で

抗体ができているか

測定します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================