iHerbアプリからの購入で20%オフ | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

私は今

サプリも生活習慣病薬も

何も飲んでないんですが

 

買うなら

iHerbが安いなと思います

 

iHerb

 

 

メールきました。

 

 

只今開催中のサイト全体対象にて大変お買い得な、アプリだけの特別セールが間もなく終了いたします。

紹介を受けた方がiHerbのアプリにてお買い物をされることで、更にたくさんの紹介クレジットをゲットできるチャンスです。

   

アプリでのご注文にて20%OFFとなるお得な情報をぜひシェアにご活用ください。お客様固有の紹介コードMOR5261を含む、以下のリンクをご利用ください。リンクのシェアは、コピー&貼り付けをするだけでとっても簡単!

https://www.iherb.com/?pcode=SHOPAPP&rcode=MOR5261

 

 


 

アプリで

20%オフなので

 

いつも安いのが

さらにお得です

 

 

 

私もアプリ使ってます

 

 

 

 

 

私は

プロバイオテクス

時々買います

 

あとは

クリニックで

Bコンプレックスや

ビタミンC

売ってます

 

ブログで紹介したように

ナイアシンとか

一時はまってましたが

 

今健康なので

基本なのも飲まない

ワクチンも接種しない

 

 

って感じの

自然派にはなりました

 

 

 

 

 

=================

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================