事実と推測と嘘 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

ブログ内容は

 

 

事実と推測と嘘

 

分けて行こうかと

思っています。

 

 

例えば

 

ハンクアーロンさん

 
 
の記事で
 
 

(事実)

86才と高齢だが

とっても元気だったのに

ワクチン接種

17日後に

亡くなった

 

 

 

(推測)

ワクチン懐疑派ワクチン反対派

 ワクチンとの関連性ありと考える

 

(推測)

ワクチン推奨派

 ワクチンとの因果関係は不明又はなし

 

 

ワクチンが必須と報道するテレビ局さんへ

 
 
(事実)
イギリスやイスラエルは
ワクチン開始してから
コロナ陽性者が減っている
 
(事実)
ブータンやモルディブは
ワクチン接種率が高いけど
コロナ陽性者がどんどん増えている
 
 
 

(推測)

ワクチン懐疑派ワクチン反対派

 

 イギリスやイスラエルは

 エピカーブであって

 ワクチンは効果が少ない

又は ない

 そのため接種が進んでも

 コロナ陽性者は増えている国がある

 

 

(推測)

ワクチン推奨派

 

 ブータンやモルディブは

 ワクチンの種類や回数が悪いのでは?

 

 イスラエルやイギリスの陽性者数減は

 ワクチンのおかげだ

 

 

嘘をついてでもコロナワクチンを接種させたい先生方

 
峰先生
 

mRNAワクチンは有用で

安全であることが

証明されており

 

これは

有用という所は

推測ですが

 

安全であることが

証明されているは

 

嘘ですね

 

 

 

(嘘)

mRNAワクチンは

安全であることが

証明されており

 

(推測)

mRNAワクチンは有用

 

 

 

 

 

コロナでの死亡数

 

 

(事実)

コロナ陽性で

死亡した人数

12203人

 

(事実)

コロナ陽性で

エクモや人工呼吸に

つながりながら

死亡した人数

80%の捕捉で

1170名

すると推測事実で

(新しい言葉)

1250名位

 

 

 

 

この事実を踏まえて

 

 

 

(推測)

コロナは風邪派

 

本当にコロナで

死んだのは

まだたったの

1250名

 

 

(推測)

コロナは怖い派

 

すでに

コロナで

12203人も

亡くなっている

医療機関は逼迫している


 

 

 

 

(推測)

私はこの中間の

3000~4000人が

本当にコロナが原因で

亡くなっている人数かなと

 

これはかなり

適当な推測になっています

 

だから

(適当推測)

いいかも

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

こんな感じで

事実と推測と嘘

 

事実からかなり

強い確率で推測される

 

かなり適当に推測すると

 

なんて感じで

書きますね

 

 

強弱が

分からない方も

いると思うので

分かりやすく

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

嘘や

ただの推測を

 

事実のように

報じる

 

TVや

主流派が

 

多いんだよね

 

 

 

 

 

=================

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================