偽情報という偽情報 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

「ワクチンで不妊症に」 偽情報が拡散、集団免疫獲得の脅威に 米

 

「接種で不妊症になる恐れ」米で偽情報が拡散 集団免疫獲得の脅威に - ライブドアニュース

 

 

 




この記事は他者を偽情報という

偽情報ですね

爆笑爆笑

 

 

米国産科婦人科学会(ACOG)、米生殖医学会(ASRM)、母体胎児医学会議(SMFM)は、

共同声明で「ワクチンが生殖能力の喪失につながり得るとの証拠はない」と発表している。

 

たしかに

その通りで

ワクチンで不妊になる確証が

 

ない一方で

 

 

ワクチンで不妊にならないという

確証もない

 

 

 

 

コロナワクチンは

遺伝子を体にぶちこむので

 

不妊になる可能性は

あるのではないかという

推測です

 

 

 

 

 

 「不妊」になるか否は

10年〜20年くらいしないと

誰もわからないはずです

 

 

タイムマシンでも

持ってない限りね

爆  笑爆  笑

 

 

最初から「偽情報」と決め付ける

偽記事ですね

 

 

 

 

核心をついた情報だから

なんとしても否定したいのかも

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

10年20年たって

 

コロナワクチンした女性と

してない女性で

 

妊娠率の

差をみていかないと

 

 

なんの問題もない可能性も

ありますが

現時点では

判定不能なはずですね

 

 

 

 

 

ただ私は

肥満のない

若い女性は

コロナ陽性で

重症化することは

ほぼないので

 

未知の副作用が

不明な

ワクチンは

 

接種しないでほしいと

考えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================