すごいな海外のワクチン否定派 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

これ

 

あんまり

 

コメントなかったから

 

 

分かんない方が

 

多かったかな?

 

 

 

 

これは

 

ナースが

 

 

コロナワクチンは

有害と判断して

 

 

 

接種せずに

 

針を刺しただけで

 

薬液を入れずに

 

抜いて

 

 

 

 

捨ててるんだよね

 

 

日本では

 

そこまでの気概が

 

 

ある人は

 

なかなかいないよね

 

 

 

 

 

 

 

私はできない。

 

正義感使命感

より

 

 

保身が・・・

 

 

image

 

小さい人間で

すみません






っていうか

コメントにあった通り


気概のレベルでなくて

何も考えない医療者が

多いかもですね